待ってました!3連休☆ | ほいくし、のコト。

ほいくし、のコト。

公立保育士として感じたことやエピソード、日常のことなど、ゆる~く自由気ままに綴りたいと思います♪




今週の勤務も無事に終え、明日からは3連休ドキドキ



先週は運動会があって6日勤務だったので日曜日の1日しか休みがなくて、

半日勤務とはいえ、さすがに疲れ気味です汗



明日から3連休だし、来週も運動会の代休をもらって3連休になったので、

なんだか活力がわいてきましたアップ




せっかくの連休だし、皮膚科に行くとか、美容院に行くとか・・・・・


やりたいことは沢山あるけど、お金がナイガーンハートブレイク



今日9月分のお給料が入ったけど、数日しか働いていないので贅沢する余裕なんてゼロあせる



来月まで我慢かな~えっ




とりあえずこの連休は、散らかり放題の部屋の片づけや、衣替え、洗濯、買い物など、

身の回りのことをやりながらのんびり過ごそうと思います!!




・・・・・あ、勉強もしなきゃねあせる




明日は早起きして、早朝の犬の散歩からスタートして、洗濯しまくりますニコニコ!!