HAPPY DAYS(*´ω`)/受験生ぶろぐ☆ -9ページ目

2010/09/19


やはりやる気がないので
明日はがんばって早起きして髪巻きます

私はおだんごするとポロポロと髪が落ちてくるタイプやし朝からがんばれないから
横ぐくりの巻き巻きで勘弁してくださいってかんじ

2010/09/19


疲れたぽんたろす。

後輩の手紙やら部長の仕事やら書くの疲れた。
ふぅ(´ε`)



明日ですべてが終わる。←
部活引退。 指定校発表。


しかも明日忙しくて休みはたったの30分
最後に部長がんばります。←



明日おだんごやわぁ。
おだんご似合わんし嫌い。

しかもおだんごやる時間ないからー。



明日笑顔で学校帰れるように願う

部長やし打ち上げ絶対でなあかんし
これから先が暗闇のまま打ち上げとか嫌や

2010/09/19



今日なんか気分すっごい良いドキドキ

いまから古典でもやろうかな。