HAPPY DAYS(*´ω`)/受験生ぶろぐ☆ -11ページ目

2010/09/15



狂犬病の予防注射する会場で中型犬がヨークシャテリアに噛み付いて死なせたなんて嫌な話だよ


きっと飼い主さんもその無惨な現場を見てるんだろうな。

辛いよね



考えただけでぞっとするよ



しつけは大事だよね



大きい犬であろうと
すべて飼い主の責任なわけだし
しつけできないなら
簡単に買うもんじゃない

2010/09/12



いまどーでもいーこと思い出したんだが
去年家族でホテルに泊まっていたときのこと。
もーそろそろ寝よーって感じになって部屋が静まりかえったころ
私はベッドの中で携帯いじってたら
どっからか声がするの
あーうっさ
っておもってたら
途中で静まりかえりうるさくなりの繰り返しだった
そしたらどんどんうっさくなって寝れへんやんって思ってたら


ふと‥


最初は子供が喚いてると思ってたんだけど


だんだんうっさくなるし
なんか声が違うなっておもってたら


あ‥女の人の喘ぎ声だとわかり‥



家族いたし
ほんと喘ぎ声やめろって感じだったんだけど
おさまらないから
布団被って寝た
のをおもいだした。



私も18歳になったんだよね
18禁見れる歳なんだよね笑



基本女子校に通ってると
18歳の誕生日になると
基本こうゆうネタなんでね笑

2010/09/12



大学生になるまでに
ぽっこりお腹とO脚をどうにかしたいよね。
でも体型より美肌になることが優先だなっ


また骨盤ダイエットはじめようかな。

あとは白くなりたい。

足の汚さはどうにかせねば


太もも掻きむしりすぎてやばいんだよね
ストレス溜まるとすぐ掻いてしまう
ショーパンは当分はけないんのは自重してます。
あとアレルギー皮膚炎の跡?
掻きむしって←あの頃やばかった(つい数ヶ月前)

マシにはなったが毛穴が‥
保湿がんばろ




あとひそかな悩みなんだが
最近腹毛やばい‥苦笑


でも脇毛は薄いしそんな生えないんだけど
腹毛ってのが男じみててやだ‥涙







でもなんといっても今は肌荒れだよね。
うん。


あ今思い出したが背中にきびも治さなきゃ





こんな私だから好きな人を作るわけでもなく
彼氏欲しいが欲しくないんだよね苦笑


がんばろかね(´・ω・`)


私恋愛には積極的じゃないからいつまでたっても何も起きない←


がんばろう
がんばろう




まずは美肌!



昨日テレビでやってたんだけど
頭もじゃもじゃの東大の脳科学者の人がいってたんだけど
砂糖の塊を薬だと思ったらほんとに病気が治るんだって

脳に思い込ませることが大事なんだって


私はにきびに関しては
いつもそんな対したことないだろう思考なわけ。
期待しすぎて金が泡のごとく流れていって結果効果なしな経験ばっかしてるから
最近は期待しすぎはダメだって思ってるから‥



明日から私もサプリメント飲むときは
これのんだらにきび治るって思うことにしますドキドキ







あとどっかのぶろぐで見たんだが

女性は見えないところもしっかりケアしたりすることで綺麗になるらしい
部屋は誰もこなくても綺麗にしたり
毛処理とか‥笑

じゃあ腹毛処理しよかな‥笑


部屋もかたずけよ