HAPPY DAYS(*´ω`)/受験生ぶろぐ☆ -246ページ目

お肌ケア

 
美肌について調べるんやったら
何時間でも調べれれるgzmnさんのブログ-EntryImage_3_d.gif
 
今、花粉症の漢方薬と
DHCのビタミンBミックス飲んでるけど
生理前のニキビできたし
DHC終わったら今度
ファンケルのサプリに変えてみる!!
口コミ結構良かったし
楽しみ~!!
でもDHCあと21錠
残ってる!!笑
今買ったら余って絶対飲まんし
あと21日は待っとこ(^O^)
 
 
またベビパに興味持ったgzmnさんのブログ-EntryImage_3_d.gif
前にベビパをルースパウダーに
使ってたけど
白くなりすぎてうまくいかんかって、
結局、パルガトンと混ぜちゃったし
また買いに行く!!
今度はプレストパウダー買う!
素肌でもちょー綺麗な肌に
なりたいなぁ!!
 
ある人の記事でベビパとチークで
赤ちゃん肌みたいになった
って書いてあったし
私も赤ちゃん肌になりたい!!
いまはニキビとかできてるけど
近い将来、ベビパだけで
みんなに褒められるような
肌になりたい(^O^)
 
これから私のベースメイクは
ベビパとコンシーラーにしよかな?
 
コンシーラーって肌に悪いの知ってるけど
ニキビ隠したいし
NOVのコンシーラーはノンコメド?
らしいから安心やし(^O^)
 
 
美肌gzmnさんのブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b_d.gif美肌gzmnさんのブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b_d.gif
宮崎あおいちゃんの
寝起きのCM?
可愛すぎやし
肌綺麗し!!
歌歌ってるCMも
可愛いハート
てか全部可愛い!!!
 
女優さんで今いちばん
あおいちゃんが好き!
あおいちゃんみたいな肌
になりたいな!!
 
 

2010/03/22

いらいらする~
なんでこんないらいらすんねん
てかむかつくことが立て続けにおこるねん
腹立つ~
 
なんでこんな意思弱いねん
なんでこんな不細工なん
姉と私では顔も性格も正反対
なんでこんなんなん
もぉ嫌やし
ニキビなんでできるん
もう外出たない
嫌やこんな顔
 
すべてが嫌になる
 
自暴自棄

いまから

 
今日は勉強すっぞgzmnさんのブログ-1c1e60414d5b16a2c5bb90718f6f578d.gif
 
 
今日は肌荒れやばいし
ヨーグルトとベビパを混ぜたパック
したよ~!!
なんか最近不眠症‥
 
だから今日は日中動いて
疲れさそかgzmnさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
肌荒れやばしゅ~gzmnさんのブログ-EntryImage_d.gif