今日も休みだが天気は良くない…
強風低温に昼には雨。夜には雪らしい。手稲山では初冠雪だねー❄😖❄例年になく遅いらしい。

ストレス発散のためにダメだろうと思いつつ、朝マヅメにはホームK漁港に到着。釣り人も漁師も居ない。



風は4~5mだろうか?とにかく寒い。外海は荒れて港内も波立っているがヘチヘチ二本垂らして様子見。
愛しいカジカ様はいらっしゃるかな?(o^^o)

明るくなって海面を見ると濁りが酷くゴミだらけ。嫌な予感しかしません。最近は雨風が多いので仕方ないっちゃ仕方ない。

2度ほどナイスなアタリを感じたが餌盗りか?掛からない。二時間ほど粘ったが北の方から真っ黒な雲が広がって来たので撤収。


時間的には早いので久々に石狩湾新港東埠頭の様子見へ。釣り人は数組だけ。


ここは波も無く、水も透き通っていますが…小魚もなんにも見えず。ほんの少しだけ遊びましたが雨がポツポツ来たので帰宅する事に。


そんで……シマゾイ❤


モエレ産79円(笑)税込み85円。
今夜はコレと野菜・練り物で寄せ鍋でもしますわ。

ホントに休みになると天気が悪いし釣れないし。
よけいストレス溜まる(´・ ・`)


来週に期待!!


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村