久しぶりに、携わった仕事で良いサンプルが上がってきたなーと感じた事が有ります。
仕事なので、コスト重視の商品を扱うことが多く。
正直言うと洋服を作っているというよりは、工業製品に近いものを作っている感覚が
多かったこのごろですが、久しぶりに良いサンプルをみれました。
お願いしているのは、日系の工場さんで香港にも事務所があり
並んでいるサンプルも結構良い商品があり、
サンプルも期待通りのものが上がってきました。

デニムなので加工のセンスがとわれます。
その辺のデニム屋だとダサイ加工が多くうんざりする事が多いのですが、
さすが日系、センスは日本向けです。

ここの工場さんも、中国は人数を少なくし、メインの工場は東南アジアに作ったそうです。
なんだかんだ中国にはいろんな素材などがあり価値は有るとおもいますが、
今後どうなるのか。
仕事なので、コスト重視の商品を扱うことが多く。
正直言うと洋服を作っているというよりは、工業製品に近いものを作っている感覚が
多かったこのごろですが、久しぶりに良いサンプルをみれました。
お願いしているのは、日系の工場さんで香港にも事務所があり
並んでいるサンプルも結構良い商品があり、
サンプルも期待通りのものが上がってきました。

デニムなので加工のセンスがとわれます。
その辺のデニム屋だとダサイ加工が多くうんざりする事が多いのですが、
さすが日系、センスは日本向けです。

ここの工場さんも、中国は人数を少なくし、メインの工場は東南アジアに作ったそうです。
なんだかんだ中国にはいろんな素材などがあり価値は有るとおもいますが、
今後どうなるのか。



