久しぶりのトンガン(東莞)出張に言ってきました。
街の中心の方ではなくおそらく端っこの方で、マクドナルドも無い様なところでした。
結構田舎なのですが、建物はなんか昭和の商店街な感じがして
少し懐かしい感じです。

そしてタクシーで初めて日本車を使っているのを見て少し感動。
車も日本車が多く工場さんの車も日本車でした。

$広州王へのみちのり


空の感じも今日は澄んでて日本な雰囲気