- 前ページ
- 次ページ
何と今年は中国での初めての年越しです。
こちら中国は春節(旧正月)が本番なので、
昨日はサーっとすぎていきました。
テレビも盛り上がっているところもありましたが、
普通に番組をしている所もありカウントダウンも無く
危うく気づかない所でした。
日本なら年越しそばをたべるのですが、
私は、モスバーガーのポイントがたまったので
モスバーガーへ、
ワンセットただになるので、モスチーズバーガーのフライドチキンセット&クラムチャウダーと
コーヒーを頼みました。
もぐもぐゆっくり食べていたのですが、
いつまでたってもクラムチャウダーがこず。
結局最後はレジまで行って持ち帰り(´・ω・`)
中華料理屋に行って、ラーメン半チャーハンセットを頼んだら
ラーメン食い終わった後チャーハンが来る感じの切なさでした。
こちら中国は春節(旧正月)が本番なので、
昨日はサーっとすぎていきました。
テレビも盛り上がっているところもありましたが、
普通に番組をしている所もありカウントダウンも無く
危うく気づかない所でした。
日本なら年越しそばをたべるのですが、
私は、モスバーガーのポイントがたまったので
モスバーガーへ、
ワンセットただになるので、モスチーズバーガーのフライドチキンセット&クラムチャウダーと
コーヒーを頼みました。
もぐもぐゆっくり食べていたのですが、
いつまでたってもクラムチャウダーがこず。
結局最後はレジまで行って持ち帰り(´・ω・`)
中華料理屋に行って、ラーメン半チャーハンセットを頼んだら
ラーメン食い終わった後チャーハンが来る感じの切なさでした。




