最近思う事が有ります、この震災で東京電力の対応ですが、自分はガス会社に、勤務していますこの震災になる前は、お客さんによっては、IHヒーターやエコキュートを薦めたことも有りましたただ、今までは電気はクリーンCO2の排出が無いと言ったCMやってたけど… 全然嘘ジャン
原子力発電が止まると、今まで以上にCO2出すみたいだし



この際電化住宅は、当分建て無いほうが良いのでは
と一人今年の夏の電力を心配しています
原子力発電が止まると、今まで以上にCO2出すみたいだし



この際電化住宅は、当分建て無いほうが良いのでは
と一人今年の夏の電力を心配しています

