いしかわです❗️


今日は❗️最高気温が36℃の猛暑日で☀️😵💦暑かったです❗️休みでしたけど❗️浅草へ出掛けていまして❗️

自分の趣味があって❗️JNMA、産業貿易台東館でイベントがありまして❗️それから❗️すぐ近くに、浅草浅草寺へ行きました❗️外へ行って歩いたら❗️めっちゃ☀️😵💦暑かったです❗️優れない感じでした❗️天気は良かったんですけど、外へはいられないです❗️コレ今梅雨❓️

何だか梅雨明けしたように感じられていますね❗️




今日の画像


産業貿易台東館でJNMAイベント


買った商品



東京スカイツリー


浅草




浅草寺


つけ麺


家に着いたたら今日購入した❗️コンテナ






それからもう一つ❗️
来月8月に青春18きっぷ利用して西日本へ旅行に行きます❗️京都、大阪、岡山です❗️去年は天気が曇りやら雨になってジメジメの暑さでした❗️今年こそは晴天になって貰いたいです❗️
宿泊先は楽天トラベルで予約済みです❗️
また8月8日では❗️琵琶湖花火大会があります❗️それに合わせて行きます❗️
これは去年の琵琶湖花火大会です❗️



また御金神社の神様に会える❗️



来月も暑い時期の旅行も楽しみにしています❗️