いしかわです❗️✋


今日、京都の気温は暖かく湿った空気で暑かったです❗️昨日までは寒かったのですが❗️寒暖差が激しく感じします❗️これじゃあ体調管理が整える事じゃないですね❗️

 3月なのに寒いなんて信じられないです❗️

ちなみに❗️桜🌸が開花してなくて残念な事になってしまいました😭😭

まぁ一部桜が開花しているところもみれましたね❗️

来年にはこの時期に気温差が低くならないように、桜🌸が見れると良いです❗️

昨日の雨☔️にも降られて何もする事すらありませんでした❗️まぁ来ては良いんじゃないかと思いました❗️

大阪天満橋の景色も大阪城も良かった事です❗️


今日の画素です❗️


嵐山渡月橋桜🌸開花




嵐山リラックマ茶房



春限定メニューです

竹林

八坂の塔枝垂れ桜

清水寺桜無い😭


枝垂れ桜

今回はこんなところでした❗️
楽しい旅行も良かったです❗️
また夏あたり何処へ行くかは考えています❗️
大阪、京都は最高でした❗️✋