いしかわです❗️

京都は朝から穏やかな晴れ☀️でした❗️

今年8月の夏頃は天気があまり良くなくて❗️雨降られたり、曇ったりなって❗️ムシムシとして暑かったです❗️

今回は、秋と思えない気温でしたけど、夏と比べたら❗️良い天気で、行って良かったです❗️ライトアップも紅葉も凄く綺麗でした❗️秋の京都は良いですね❗️😃湿ってはいないけど❗️

行ったところは、嵐山と車折神社と北野天満宮の朝昼頃でした❗️

今日の画像です❗️


車折神社です❗️



車折神社内にある❗️芸能神社
芸能人の名前


昨日にも行きましたけど❗️今日の嵐山渡月橋
青空で綺麗です❗️


今日の昼頃の北野天満宮です❗️




京都北白川、ラーメン魁力屋、特製醤油ラーメンです❗️

昼の八坂の塔

祇園

鴨川です❗️

今回の旅行は大成功です❗️
秋にお訪ねすると❗️京都らしい感じでした❗️😃
夏頃行った時、また秋には京都へ行くと計画を経てていました❗️今年も残すところあと1ヶ月です❗️
また来年も旅行計画を考えています❗️いつになるかはわからないですけど?
素晴らしい旅行でした❗️
失礼します。