ドレスにも和服にもOK❣️超豪華なフラワーヘアクリップ新入荷✨ | 新潟のドールショップ ブライス・ビジュアドール・プーリップなどを取り扱い中!「るちゃどぉる」ブログ

新潟のドールショップ ブライス・ビジュアドール・プーリップなどを取り扱い中!「るちゃどぉる」ブログ

店内イベント情報やお客様が連れてこられた「ドール達」を
紹介させて頂くブログです★
ドール服、靴、ウィッグなどなど各サイズのドール小物を販売中!
ブライストップショップです。


ドールにお花を咲かせましょ🌸✨


花びらが幾重にも重なる

豪華絢爛な造花をヘアクリップに❣️



真ん中には

ピンクオパールやカーネリアンなどなど

天然石のアクセント💍✨


チュウゲンさんから

オーナー様ドール兼用

フラワーヘアクリップ

新入荷しました❣️







布だけど紙のようなベロアのような...

不思議な手触りの

アーティフィシャルフラワーのヘアクリップ!




ヒト用コサージュとしてもご使用いただけます!



見えない部分の装飾にアメジスト使用💍✨



DDdyとの大きさ比較❣️

巫女服との相性💯✨


紫色の巫女服とのコーデがおすすめです







ドレスとのコーデだったら

大人っぽいタイツと合わせたい❤︎








お迎え先決まりました!

ありがとうございます🤲


丸みがあるポンポンのような花です

ヒト用コサージュとしてもご使用いただけます!


飾りがついたチェーンは取り外し可能です🙆‍♀️

中央にはピンクオパールが入ってます💍✨


Googleさんによると

ピンクオパールの特徴は...

「愛される力を高める」という意味を持つ石🩷

また、男性が持つと浮気防止への効果があると言われています_φ(・_・


うちの子からオーナーさんへ

浮気しないでね♡

ってことでしょうか???

愛が深い素敵アイテムです💓


ピンクの巾着と合わせたい♡






花びらが幾重にも重なる

アーティフィシャルフラワーのヘアクリップ🌸✨






丸みがあるポンポンのような花です

ヒト用コサージュとしてもご使用いただけます

飾りがついたチェーンは取り外し可能です




中央にカーネリアンをつけました


カーネリアンの石言葉は

成功

勝利

勇気

友情

落ち着き


目標に向かって頑張ってるオーナー様へおすすめです❣️



DDdyとの大きさ比較❣️



桃の節句にぴったり

ピンク和服コーデ🩷

色違いのピンクは売り切れました

お迎えありがとうございましたー!

MDDちゃんと合わせるとサイズ感はこんな感じです


チュウゲンさんのアイテムはこちら▼




人間用カンザシ月光スミレ(アウトフィット)

ドールに持たせてもかわいい❤️



真っ赤なかわいいお箱に入ってます




https://luchadoll.my.canva.site