うちの子設定捗るあったかアイテム♡のご紹介 | 新潟のドールショップ ブライス・ビジュアドール・プーリップなどを取り扱い中!「るちゃどぉる」ブログ

新潟のドールショップ ブライス・ビジュアドール・プーリップなどを取り扱い中!「るちゃどぉる」ブログ

店内イベント情報やお客様が連れてこられた「ドール達」を
紹介させて頂くブログです★
ドール服、靴、ウィッグなどなど各サイズのドール小物を販売中!
ブライストップショップです。


ドールに持たせてもOK!

背景に置いて小物にしても👍✨

菫青石さんから

うちの子設定捗る

愛情いっぱいアイテム♡

新入荷しました!





40~60cm向け あみかけマフラー

は売り切れました!

お迎えありがとうございます♪



1/12~1/6サイズ向け 

毛糸玉セット♡


45cmアイリスコレクトプチ

うゆりちゃんに持ってもらいました🩷


話題のカプセルドールとの相性も◎✨

ねこちゃん系の子と合わせて楽しみたい!







長さ110cm!!

超ロングマフラー

2人で1つのマフラーを巻いてもかわいい♡

長めだから色んな巻き方に

チャレンジ出来るかも!?








ショールは

巻いてヨシ!

敷いてヨシ!

洋服にも和服にも合う

使い方色々万能アイテム


もちろん菫青石さんの手編みです🧶✨

今回のショールは

蔵出し特別価格で

普段よりお求めやすい

価格となっております







お客様コーデお写真!

白のトップスにオフホワイトのショールを合わせて冬の清楚系コーデ♡

ピンクの帽子がアクセント✨

お迎えありがとうございました




暖かみカラーで合わせてコーデ♡

色の組み合わせがかわいい!

ショールはリアル系っ子もアニメっ子も

どちらにも似合いますー!!



和服といえば見返り美人♡

アイリスコレクトプチも着用できました!

お帽子もカゴもセットで付いてくるので

コーデもバッチリ👌


【セット内容】

着物(表地・木綿 裏地・絹とTCブロード)

帯(麻混木綿)

ぼうし

カゴ

着付け用ゴム×2


美人なあの子には

菫色の着物が似合いそう✨

小花着物セットラス1になりました!


【サイズ】

裄丈 約16.5cm  

身丈約44cm


40cmくらい

MSDサイズ

MSDロング足からの採寸で作ってあります。

ノーマル足には少し丈が長いかもしれません。



新入荷の1/6〜1/12サイズ

編みかけマフラーは完売しました!

お迎えありがとうございます😊


プレゼントキャンペーン実施中ー!

先着順で今ならオマケで

1/12〜1/6サイズ紙袋を

プレゼントしております!


https://luchadoll.my.canva.site