美味しかった!?アウトフィット教室!! | 新潟のドールショップ ブライス・ビジュアドール・プーリップなどを取り扱い中!「るちゃどぉる」ブログ

新潟のドールショップ ブライス・ビジュアドール・プーリップなどを取り扱い中!「るちゃどぉる」ブログ

店内イベント情報やお客様が連れてこられた「ドール達」を
紹介させて頂くブログです★
ドール服、靴、ウィッグなどなど各サイズのドール小物を販売中!
ブライストップショップです。

昨日はアウトフィット教室でしたー!!

ご参加いただいた皆様

ありがとうございましたー!!


型紙を作る人

持ってきた型紙の服を作る人

作りかけの続きを作る人などなど

自由に作っていましたー!!

ひとりひとりの作りたいものに

向き合って対応してくださる海熊堂先生には

大感謝です✨🙏✨

いつもありがとうございます❣️


今回完成した方は……

がんすみすさんの

レースを使ったアーミー服!!


当日に納品していただいた

でっちUPさんの水鉄砲を武器に夏撮影🌻


アウトフィット教室参加ありがとうございました!!

&完成おめでとう御座います🥳✨



アウトフィット教室のお楽しみおやつの時間✨

ボークスさんのこまめクッキー


マイメロ柄のラスク

🐰プーリップマイメロ🐰と記念撮影させていただきましたー!!


アウトフィット教室の

おやつタイム毎回楽しいですね✨

会話の内容は……参加した人たちだけのお楽しみ😊



同時開催で

アイロンプリント体験会✨

紙をあててアイロンで貼る


はがす


クリアな発色!!


みんなで貼り付けて楽しかったでーす!!

オーダーもこれこから受付予定✨なので

楽しみにしていただけたら嬉しいです😊



次回のアウトフィット教室は

9月23日(土)

14時〜18時

参加費3500円

で開催予定ですー!

参加表明お待ちしておりまーす!!



るちゃどぉるネットショップでは

いろんなサイズのアウトフィットを販売しております!

ぜひぜひ欲しいアイテム探してみてくださいね😊

http://g-zero.shop-pro.jp/