オビツ50サイズドール服DDPも着れちゃいました報告ー!! | 新潟のドールショップ ブライス・ビジュアドール・プーリップなどを取り扱い中!「るちゃどぉる」ブログ

新潟のドールショップ ブライス・ビジュアドール・プーリップなどを取り扱い中!「るちゃどぉる」ブログ

店内イベント情報やお客様が連れてこられた「ドール達」を
紹介させて頂くブログです★
ドール服、靴、ウィッグなどなど各サイズのドール小物を販売中!
ブライストップショップです。

DDPオーナーさんこんにちは!
突然ですが
お洋服のサイズお困りでは無いですか?

オビツ50サイズお洋服
着れちゃいました
報告ー!!


DDPは

オビツ50サイズが近いので

着用できるものたくさんありました〜!!


モデルは

かたじけのうさんの子です

お迎え&ご協力ありがとうございました😊




黒のセットアップに編みタイツを+✨✨

肩の露出はストールを羽織ってエレガントに抑える

お姉さんコーデ♪


フェイクレザーの柔らか素材使用♪

トップス、スカート両方に白色の裏地付き!!





編み目大きめバージョンが

販売中ー!!


セットアップのトップスを

白シャツにチェンジ!!

優しく教えて欲しいな

先生風コーデ♪






こちらのアイテムは

ビジュアドールさんの

50女子オフショルダートップス (白)です


お迎えありがとうございます

現在売り切れ中です

再入荷希望はメールまで

gankura.zero@gmail.com




金の刺繍がゴージャス✨✨

お客様の

お声から生まれた

チャイナ服ー!!



【セット内容】

チャイナトップス

ボトムス



ズボンにはスリットが入ってますー!!










かたじけのうさん

ご協力ありがとうございましたー!


 

 


掘り出し物もあるかも!?

るちゃどぉるネットショップはこちら🌟

http://g-zero.shop-pro.jp


商品の最新情報はこちら