【今度はMIHO MATSUDA!】プーリップ/Monglnyss(モングラニュス)予約受付中! | 新潟のドールショップ ブライス・ビジュアドール・プーリップなどを取り扱い中!「るちゃどぉる」ブログ

新潟のドールショップ ブライス・ビジュアドール・プーリップなどを取り扱い中!「るちゃどぉる」ブログ

店内イベント情報やお客様が連れてこられた「ドール達」を
紹介させて頂くブログです★
ドール服、靴、ウィッグなどなど各サイズのドール小物を販売中!
ブライストップショップです。

プーリップの新作発表となりましたね!!

 

今度はファッションブランド『MIHO MATSUDA』とのコラボです!

 

 

 「MIHO MATSUDA」  って何?そんな方に軽く説明を!!

 

独自のファッションを展開するレディースブランド

日本のカルチャーに興味のある海外のアーティストからも注目を浴び、 「ヨーロピアン要素を取り入れたロマンティックなガーリースタイル」を提案

 

ブランド名の由来はデザイナー松田美穂さんからです。

 

関西女子美術短大、大阪モード学園デザイン学科卒業
東京スタイルを退社後、東京キャンにて cantwo のデザイナーとして在籍
その後、 自身の名前の付くブランド「 MIHO MATSUDA 」を展開する

 

公式ページで見てもらえればわかりますが、ゴシック調の中にスタイリッシュさや可愛さが織りなすデザインが印象的ですよね!

 

そんなMIHO MATSUDAとのコラボプーリップもゴシックでスタイリッシュ!!

 

 

 

 

 

今回は黒い衣装とのことでメイクも落ち着いたダーク系。

ウィッグも深みのあるブルーで衣装とマッチしています。

 

 

 

マントと蝋燭台が付属します!!

MIHO MATSUDAのゴシックの世界観には欠かせないアイテムです!

 

 

 

蝋燭台を持ったモングラニュスちゃん。とってもキマってます!

ちなみにこの蝋燭台から蝋燭を外すことが出来ます!

 

 

 

 

 

 

後ろ姿で確認できますが衣装の編み上げ部分もしっかり再現!

細かなところもちゃんと作り込んでます!

 

 

 

写真だと分かりづらいですが、瞳はキラッとしたパターンデザインです。

衣装と対象的に輝く瞳ってなかなかエモいのでは?と思ってます。

 

 

 

アイシャドウもグラデーションで派手すぎない印象です。

 

 

 

付属のロザリオもゴシックファッションの定番中の定番!

わずかなキラメキがよりファッションを飾り立てます。

 

 

 

 

不安なら私が道を照らしてあげる

闇のベールに包まれた夜にそっと火を灯す

強く望めば祈りは必ず届くから
.....そんな気分

 

11月発売予定、プーリップ/モングラニュスはるちゃどぉるにて絶賛予約受付中です!

 

お迎えすれば憧れのMIHO MATSUDAの世界観がお部屋にやってくる!!

ゴシック好きの方もそうでない方もお迎えお待ちしてます!!

 

 

掘り出し物もあるかも!?

るちゃどぉるネットショップはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

商品の最新情報はこちら

 

 

 

 

ドール好きな人と交流したい人はこちら

どぉるらじおは毎週土曜日18:30〜放送中!

https://viewer.twitcasting.tv/zero_miho