浦山亜由美さん個展RainbowPocketsShowレポート!と重大発表! | 新潟のドールショップ ブライス・ビジュアドール・プーリップなどを取り扱い中!「るちゃどぉる」ブログ

新潟のドールショップ ブライス・ビジュアドール・プーリップなどを取り扱い中!「るちゃどぉる」ブログ

店内イベント情報やお客様が連れてこられた「ドール達」を
紹介させて頂くブログです★
ドール服、靴、ウィッグなどなど各サイズのドール小物を販売中!
ブライストップショップです。

浦山亜由美さん個展
RainbowPocketsShowレポート!
開催しているのに
コロナのせいで行けない行けない行けないよ〜😭
落ち込んでいたら・・・
なんと
なんと
東京のるちゃの民!?の方が
行ってきて
写真を送ってくださいました〜!!!
(ありがとうございます!!)
 
なので、
レポートしちゃいますね♪
カラフルなぺろっとくまちゃんたち
サイズ展開が増えていてみんなかわいい
いろんな色の子を集めたくなりますね!!
(開催から数日後に撮影しているので
 売り切れている子もいました)
 
こさじちゃんとねずみびと
もカラフル!!
ソフトクリームのお帽子かわいい!!
こさじちゃんは可動するみたいですよね。
(ポーズかなり決まっています)
 
ブライスちゃんの着ぐるみも販売中!
個人的には左下のユニコーンちゃんが気になっております!!
ふわふわかわいい〜!!!!
 
ポストカードなどのグッズも販売中!
 
鳥シリーズ・・・まだ持ってない・・・
と狙いを定めておりました。
 
オリジナルプリントのカバンもかわいいですね!!
会場は
〒150−0001
東京都渋谷区神宮前4−1−23 1F
OPA shop
3月10日まで開催中とのことですよ〜!!
 
都内の皆さんはぜひ!!
かわいい空間・・・
行ってみてくださいね〜!!!
 
かわいいけど都内に行けないよ〜><
というみなさまに
重大発表です!!
 
このかわいいぬいぐるみちゃんたち
るちゃどぉるで
販売が決定いたしました〜!!!!!
通販もやります!!
いっぱいいるといっぱいハッピー!
(全部自分が欲しいくらい〜><)
 
販売方法
日時などはまた改めてご案内いたします。
 
可動する子も多いので
ドールと一緒の撮影にもおすすめですし、
ドールはまだ持っていないけど
ぬい撮りからやってみたい方
コレクションしたい方
みんなにおすすめです!!

 

商品の最新情報はこちら💁‍♀️

 

 
 
るちゃどぉるの日常noteはこちら💁‍♀️