【50 cm】アゾンさんから猫メイドset入荷しました〜✨ | 新潟のドールショップ ブライス・ビジュアドール・プーリップなどを取り扱い中!「るちゃどぉる」ブログ

新潟のドールショップ ブライス・ビジュアドール・プーリップなどを取り扱い中!「るちゃどぉる」ブログ

店内イベント情報やお客様が連れてこられた「ドール達」を
紹介させて頂くブログです★
ドール服、靴、ウィッグなどなど各サイズのドール小物を販売中!
ブライストップショップです。


あの...
こんなことお願いするのも変ですが
私が買う前に買っていただけませんか?

まず名前があざとくてナイス👍
月夜のいたずら猫メイドっていいですよね
性癖が詰まっている感じがしますラブ

気を取り直して...
アゾンさんから
月夜のいたずら猫メイドset 
     &
リボンストラップシューズ
入荷しました〜キラキラ


エプロンで両方楽しめるし
猫耳カチューシャとチョーカーと尻尾も
使い回しができそうですね!!

1度に3度楽しめちゃいます♪照れ照れ



月夜のいたずら猫メイドset パープル×ブラック


きこんちL/Rさんオリジナルの猫ちゃんプリント♪

関節を隠してくれてドールの脚をさらに美脚に見せてくれますよ照れ



月夜のいたずら猫メイドsetに似合いそうな
シューズも入荷しました〜お願いお願いお願い

甘い雰囲気で足元からコーディネートを
ガーリーに出来ちゃいますよ!



シンプルなクルーソックスは
どんなコーデにもルンルン


いかがでしたか?
あざとかわいくて3度おいしい!
月夜のいたずら猫メイドset
お迎えしてみませんか?



Youtube始めました!
チャンネル登録よろしくお願いします🤲