ギザりえのブログ -4ページ目

ギザりえのブログ

ブログの説明を入力します。


リセットしてから初ブログ!!( *`ω´)


このあいだはね、誕生日でして、


友達にプレゼントをいただいたの(/ω\)


photo:01




やば!mmtsたくさんだし、マミタスとねぎのストラップもだし!、Σ(=°ω°=;ノ)ノ

こんなにいただいていいのか、、


でもありがとう、こうちゃんドキドキ



あとはマイメロのぬいぐるみとカレンダーお菓子?を親友のたもちゃんからいただいた!

ありがとおおお!ラブラブ


しょこライブせまってきてますな!


みなさんどっちの日にち行くのかな?


えりたすは19日いくおおお( *`ω´)


えりたす