ギザ1リセットしてから初ブログ!!( *`ω´) このあいだはね、誕生日でして、友達にプレゼントをいただいたの(/ω\)やば!mmtsたくさんだし、マミタスとねぎのストラップもだし!、Σ(=°ω°=;ノ)ノこんなにいただいていいのか、、でもありがとう、こうちゃんあとはマイメロのぬいぐるみとカレンダーお菓子?を親友のたもちゃんからいただいた!ありがとおおお!しょこライブせまってきてますな!みなさんどっちの日にち行くのかな?えりたすは19日いくおおお( *`ω´) えりたす