おひさしブリーフです。
なんか……。
毎日、家族ゲームのことばっかり考えるすぎちゃって、
ブログ書きたくてもどんどんどんどんまとまらない感じになっちゃって、
再び家族ゲームの日となっちゃいました(笑)
こっちの思いとは裏腹に、
翔ちゃんは、
家族ゲームを取り巻く環境をとっても楽しんでるみたいでなによりです。
今日は15日でテレビを見ちゃいけない日だから、親子読書でもしようと思ってたんだけど、
娘①のひっ算のあまりの出来なさすぎによりいままでかかっちゃった(笑)
一の位に10とか書いちゃうとんでも珍回答(爆)
先が思いやられます。
子供たちが寝たら
やっと家族ゲームに浸れるぜ~♪
皆様。
是非とも22時からの家族ゲーム。
みてね~♪
Android携帯から家族ゲームにドキドキワクワクの投稿