近所にマンガ喫茶かラーメン屋かどっちか判断出来ない(多分6・4でラーメン屋かな?)そんな所がありまして、
まー僕のオアシスに行きました。
かれこれ三年、大体蔵書の7割は読破。
しかしそこはただのラーメン屋ではないのです。メニューは全く増えませんがそのかわり漫画は増える、増える。というか座席を削って本棚を設置してますから。

軽く常連になってきた事だし、一度店長さんと漫画談議をしてみたいのです。近いうちに。

あ、忘れてた。ラーメンは激旨です。万人受けする味です。よく家族連れや老夫婦、労働者やカップルに学生。大人気。と思いきや激辛冒険家の僕も満足のラーメンもあります。

あ、ちなみに今日のお昼で2DAYSでした。