ご無沙汰です。
ちょこちょこ忙しく暮らしていまして。
平日は一日10時間労働で9時間睡眠。というタイトな生活。

気が付いたらもう3月ですっかり春めいていて。
週末に春シャツとサングラスを購入しました。古いレイバンなのですが渋いんですよ。彼女さんには理解出来ないらしく、「何処にかけて行くの?要らないでしょ」だって、、いい機会だから男のお洒落について語ってやりましたよ!眼鏡屋で。流行の物じゃなくて丈夫で歳を重ねても身につけれる物。きっとこの先結婚して子供が出来てお洒落にお金を懸けたり出来なくなるでしょう。
子供の運動会や参観日にダサい格好をして嫌な思いをしたくないしさせたくないんです。~君のお父さん格好良いねとか言われたいのです。
そんな訳で今が買いの時期なんですよ。ズーと大切に使うからいいでしょ?などと小学生のおねだりみたいになりながらも押切ました。あくまで自分のお金何ですけどね。

満足して部屋に帰り。取りあえずレイバン装着してEXILEのモノマネをしてやりました。不評(爆