なんだかんだで毎日通勤しながらiPOTでシンシロを聞いていたんですよ。
今日も疲れてとぼとぼスーパーの買い物袋を下げて歩いてました。
するとイヤフォンからネイテブダンサーが聞こえてきてね。バチーンとシンクロ。勝手にシンクロ。完全に一路君が降りてきて、PVさながら口ずさんでました。
サビでの華麗なスッテプでも踏んでやろうかと。しかし足元はアイスバーン。。。ワンステップで軽く足を取られ。我に帰りました。

本当に素敵な曲ですよ。
他の曲も冬の夜道にとてもマッチしてて、聞き込むほどに好きになってきましたよ。
一路君も歌が上手くなってるし音の層が厚くなっていてバンドとしての向上心をひしひしと感じとれます。

あ、フランツッも昨日アマゾンで買っちゃいましたよ。楽しみです。
今年は沢山の曲を聞けそうな気がします。