見て来ました。
ハリウッドってアメコミブームなのかなぁ。
「ダークナイト」

結構評判が良いらしく期待してたんだけど、、
六十点(あくまで主観です)。 おそらく主題であることが派手なアクションで掻き消されてる気がしましたね。アクションシーンが多過ぎだったかと・・・
あと、やっぱりゲイリーは正義感たっぷりの警官より、ネジの外れたサイコキャラの方が活きるかと。

ヒースレンジャーは評判通り鬼気迫る演技ですね。例えドラッグ使用が手伝っての演技だとしても。 もっと沢山の映画に出て欲しかった。残念です。
映画の後に本屋にも久しぶりに行ってきました。結局購入はしなかったけど気になる本を発見。
アクセサリーブランドのgorosのゴローさん(苗字忘れちゃった)の本なんだけど、バイクとかインディアンの話、後ゴローさんの半生なんかが書かれていて興味深々ですから!インディアンって僕の好みど真ん中ですから!
決定、次行ったら買います。