ランチ☆ニューラーメンショップ扇橋店 住吉 砂町 江東区扇橋/ネギラーメン+TKG | ☆しのぶ☆のブログ

☆しのぶ☆のブログ

人生とは選択肢の連続である。。。

今日のお仕事は住吉...ってことでずっと気になってた『ニューラーメンショップ扇橋店』でネギラーメン(麺固め、味濃いめ)+今日のミニ丼(卵かけご飯orチャーハン)をいただきました🍜😋🍚🥚🥢12:10頃到着し外待ち3名の後ろに並びます👬タイミングよくすぐに店内のカウンター席に案内されました🍵ココのネギラーメン信じられないくらい美味いっすね😍山盛りのネギがたまらん🤤チャーシューも柔らかくてうま〜🥩ミニTKGには卓上のしそふりかけでいただきましたがうますぎる👍卓上の豆板醤&おろしニンニクを入れあっとゆーまに完食しちゃいました🈵都内で駐車場4台付きでこんなに美味しいラーショがいただけるとはオドロキです‼️

今日(7/31)はつけ麺デーだったみたいですね㊙️