ランチ☆とんかつ村井 台東区浅草橋/バラエティランチ(上ロース•エビフライ•バラかつ) | ☆しのぶ☆のブログ

☆しのぶ☆のブログ

人生とは選択肢の連続である。。。

今日のお仕事は浅草橋…ってことで住宅街の裏路地にある『とんかつ村井』でバラエティランチ(上ロースかつ•エビフライ•バラかつ)をいただきました🥩😋🍚🥢11:45くらいに入店すると店内はほぼ満席状態…空いているテーブル席で待つこと10分ほどで運ばれて来ました🥩💨💨上ロースかつは柔らかくて脂身が甘くてめちゃくちゃ美味しいっすね😍バラかつは一度柔らかく煮てから揚げてるので角煮を食べてる感じ❗️大きなエビフライにはタルタルソース&からしでいただきましたが海老好きにはたまんないっす🦐🥰ココのランチメニューの組み合わせが良いのでリピーターが多いのも頷けますねー👍