大衆酒場☆向島かどや 曳舟 墨田区向島/もつ煮込み、カンパチ、生サバ、サーモン、キンキ、赤貝 | ☆しのぶ☆のブログ

☆しのぶ☆のブログ

人生とは選択肢の連続である。。。

昨日は墨田区向島にある名店、『向島かどや』でレモンサワー、もつ煮込み、ウーロン茶割り、カンパチ刺身、生サバ刺身、サーモンかぶと焼き、緑茶割り、生サバ刺身&〆サバ刺身合盛り、キンキかぶと焼き、赤貝刺身をいただきました🐟😋🍺🥢酒粕入りのもつ煮込みは柔らかくてめちゃくちゃうまい😋今日のサービスメニューは『カンパチ刺身』脂ノリノリで250円ってバグってる🫣そして1番感動したのが『生サバ』…美味過ぎて泣きそう🥹サーモン&キンキの焼き物は骨のまわりをしゃぶりながら酒がススムススム🥃生サバ刺身があまりにも美味し過ぎたので『生サバ&〆サバ合盛り』を頼んでしまった😍週一で通いたいですねー🥰