ランチ☆中華•洋食 かねだ 江戸川区西一之江/瓶ビール、オムライス、天下の海老フライ | ☆しのぶ☆のブログ

☆しのぶ☆のブログ

人生とは選択肢の連続である。。。

今日のランチはずっと気になってた『中華•洋食かねだ』で瓶ビール、オムライス、天下の海老フライをいただきました🍺😋🍤🥢暑いのでビールで喉を潤しつつ…オムライス&天下の海老フライをオーダー❗️オムライスはケチャップライスが絶妙で信じられないくらい美味しかったです🥰そして天下の海老フライは超特大の海老が🦐🦐でプリップリでめっちゃうまい👍お店オリジナルのタルタルソース&からしを付けていただきましたがあまりにもうますぎて椅子から転げ落ちるかと思いました👼食後にお店の方とお話ししましたが55年前から営業してるそーで飴ちゃんもいただきました🍬