ランチ☆スパゲッティ マイヨール 中央区八丁堀/アサリのスペシャル(シメジ•椎茸•納豆•キムチ) | ☆しのぶ☆のブログ

☆しのぶ☆のブログ

人生とは選択肢の連続である。。。

今日のお仕事は八丁堀...ってことでハシヤ系パスタのお店、『マイヨール』でアサリのスペシャル(しめじ•椎茸•納豆•キムチ)のガーリックソースで大盛りをいただきました🍝😋🍴お店に到着すると店頭待ち6人...タイミングよく席が空きカウンター席で待つこと15分ほどで運ばれてきました🍝💨💨太麺にガーリックソースが絡んで死ぬほどうまい😍しめじ•椎茸•納豆と混ぜて食べると飛びます👼スペシャルにしたからキムチも入ってるけど個人的にキムチ抜きが1番好みなオーダーかも🤔隣のサラリーマンにつられて『大盛り』でオーダーしたけどココめっちゃ量が多いっすね〜🈵西新宿の野村ビルB1Fのハシヤがめっちゃ懐かしく感じました😕