孤独のグルメ☆大衆酒場 鳥椿 鶯谷 台東区根岸/レモンサワー、名物チューリップ、アボカド鶏メンチ | ☆しのぶ☆のブログ

☆しのぶ☆のブログ

人生とは選択肢の連続である。。。

昨日はずっと前から行きたかった孤独のグルメseason8第8話にもでた『大衆酒場 鳥椿』でレモンサワー、山芋千切り、名物のチューリップ(4個)、ハイサワーセット(中/キンミヤ焼酎は使いたい量だけどーぞ!との事😅)、アボカド鶏メンチをいただきました🍗🍺😋🥑🥢朝から営業している人気店❗️鶏チューリップが特製ダレ&ジューシーでめちゃくちゃ美味しかったです👍そしてハイサワーセット(中)を頼んだらキンミヤ焼酎一升瓶で渡されて『使いたいだけ注いで下さいとのこと』🤣メニューが豊富で安くて…鶏肉&酒好きには最高っすねー😍