ランチ☆ラーメン 拉麺はま家 日本橋小伝馬町/蛤のしそ塩そば&卵かけご飯 | ☆しのぶ☆のブログ

☆しのぶ☆のブログ

人生とは選択肢の連続である。。。

今日のお仕事は小伝馬町…ってことでずっと気になってたラーメン屋さん、『拉麺はま家』で蛤のしそ塩そば+本枯節の卵かけご飯をいただきました🍜😋🍚🥚🥢店内入り口の券売機で食券を購入し1席空いていたカウンター席で待つこと5分ほどで運ばれてきました🍜💨💨蛤だしと鶏だしのスープに細いストレート麺が絡んでめちゃくちゃ美味い😍卵かけご飯もうま〜👍途中からしそオイルを溶いて味変していただきましたがあまりにも美味すぎて椅子から転げ落ちるかと思いました👼正直あまり期待してませんでしたがバジル(イタリアン風⁉︎)な感じでめっちゃ美味しかったです💮