ショットバー☆食楽バル エイト 新小岩/トマトハイ、焼酎、茄子焼き、ポテト、オムレツ、たこ焼飯 | ☆しのぶ☆のブログ

☆しのぶ☆のブログ

人生とは選択肢の連続である。。。

『梅田屋』からの5件目は新小岩にある『食楽バル エイト』で塩トマトハイ、お通し2種 : 鶏肉のネギソース•れんこんのきんぴら、梅干しハイ、茄子焼きの生姜のせ、フライドポテト、緑茶ハイ、ワイルドターキー(ロック)、チーズとベーコンのオムレツ、酎ハイ、たこ焼飯をいただきました🍅😋🍳🍟🍵🥃🐙🥢お酒は何を飲んでもめちゃくちゃ美味いぃー🥃👍酒のつまみが豊富でオススメの『たこ焼飯』が信じられないくらい美味しかったです💮店内はショットバーのような雰囲気で酎ハイメニューが安くて…料理の種類が沢山あってめっちゃ良いですねー🥰