ランチ☆会津ラーメン うえんで 日本橋ふくしま館 中央区日本橋室町/会津山塩チャーシューメン | ☆しのぶ☆のブログ

☆しのぶ☆のブログ

人生とは選択肢の連続である。。。

今日のランチは2年以上前から行きたかった『うえんで』が日本橋ふくしま館に2/14〜3日間限定で食べられるってゆーことで行って来ました🍜😋🧂🥢11:00オープンで11:20分頃行きましたがまだ混んでおらず券売機でお目当ての『限定30食 : 会津山塩チャーシュー麺』をポチりテーブル席で待つこと6分ほどで呼ばれました🍜💨💨もちもちの中太縮れ麺に塩味のスープが絡んで泣きそうになるくらい美味しいです😍器の底が見えるよーな透き通ったスープはほんのり甘味があってこの世のものとは思えないくらい美味しいんですよ👍麺が見えないほど敷き詰められたチャーシューも柔らかくて脂身が甘くて…あまりにもうますぎて椅子から転げ落ちるかと思いました👼

個人的にラーメン史上No.1のラーメンです🍜