ランチ☆中華料理 亀有飯店 葛飾区亀有/玉子チャーハン+瓶ビール | ☆しのぶ☆のブログ

☆しのぶ☆のブログ

人生とは選択肢の連続である。。。

今日のチャー活はチャーハンがおいしいお店、亀飯こと亀有飯店で名物 :わ玉子チャーハン+瓶ビールをいただきました🍚😋🍺🥢店内は満席で玉子チャーハンは少しお時間掛かりますとのことなので瓶ビールで喉を潤すことに🍺待つこと10分ほどで運ばれて来ました🍚💨💨玉子チャーハンはしっとり目で半熟卵が乗ってて…泣きそうになるくらい美味いっす😍チャーハンの味付けが超絶妙で最近食べたチャーハンでダントツで一番旨いっすね❗️チャーハンに付いてくる生姜香るスープもめちゃくちゃ美味しかったです💮

路地裏にある隠れた名店ですね👍

次はラーメン&半カレーセットですかねぇ🍜🍛🤔