ランチ☆キッチン南海 神田神保町/カレーライス&エビフライ&しょうが焼き | ☆しのぶ☆のブログ

☆しのぶ☆のブログ

人生とは選択肢の連続である。。。

今日の現場は神田神保町付近…ってことで移転してから初の『キッチン南海』でカレーライス&エビフライ&しょうが焼きをいただきました🍛😋🍤🥄今日は行列少なめで10分ほどで席に案内され比較的早めに運ばれて来ました🍛💨💨黒いカレーライスは至って普通のカレーですね😐エビフライはかなり大ぶりで衣サクサクで身はプリプリでタルタルソースとの相性バツグンでとても美味しいですね🍤👍しょうが焼きはやや味濃いめで白いご飯がススムススム🍚❗️定食には白いライスが付いて来ますが卓上の『ごま塩』がめっちゃ合う🥰

ここはカツカレーが有名なお店なので9割りのオーダーが『カツカレー』でしたね😀