『ランチ☆ターBOU 中央区新川 茅場町 八丁堀/ハンバーグ&エビフライ&カニクリームコロッケ』 | ☆しのぶ☆のブログ

☆しのぶ☆のブログ

人生とは選択肢の連続である。。。

今日の現場は門前仲町からの神田…ってことで中央区新川にある洋食屋さん、『ターBOU(ターボウ)』でハンバーグ&エビフライ&カニクリームコロッケのセットランチを頂きました🍤😋🍚🍴😆✨空いているカウンター席に座り厨房を眺めながら待つこと6分ほどで運ばれてきました🍱💨💨まずはハンバーグを一口…これは死ぬほどうまい🍴😆✨ハンバーグの外側はパリっと焼いてありますが中は肉汁があふれるくらいジューシーでデミグラスソースがめちゃくちゃ旨いぃ~😋エビフライは衣がサクサクで海老好きにはたまらないですね🍤👌😋付け合わせのサラダとペンネサラダがめっちゃうまーい🎵洋食なのにお味噌汁がなのが更にいいっすね🙆平皿に盛り付けられたライスも最高でしたね🎵居心地いいですしまた来たくなる日本式洋食屋さんですね😍🎶