娘ちゃんと、お昼に食べた物と今夜の評価損益 | 手取り20万ボーナスなし、それでも節約で貯蓄に励む奮闘記

手取り20万ボーナスなし、それでも節約で貯蓄に励む奮闘記

夫、娘、実母、私、家族4人がささやかに貯蓄に励み
幸せに節約している何気ない日常を綴る日記です。

今晩は🌟

みやびですニコニコ飛び出すハート



今日は、久しぶりに 県外のお友達に会いに

行く為、娘ちゃんと ちょっとしたドライブ車



 ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

​旦那と娘1人、実母、私の4人暮らし飛び出すハート

仕事と、家族を1番に、幸せな家庭を
築くことを目指していますニコニコラブラブラブラブ

 

そして、将来 老後 1人娘に苦労を

掛けないように貯蓄に奮闘中びっくりマーク

 

節約して、お金を増やす方法実戦中スター

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

朝10時に 神奈川県を出て 県外へ音譜音譜


13時頃に 友達のお家に 到着予定だったのでキラキラ


娘ちゃんに、お昼何食べようか?聞こうとしたら、


娘『ママ〜お腹空いて気持ち悪いぐすんぐすんぐすん


って言うからさぁおいで


こんな時に限って、コンビニが無いもやもや


やっと見つけたお弁当🍱屋さんで




こちらの お弁当を買いました飛び出すハート


本当は、ハンバーグ弁当が食べたかったのですが


今から作るので20分位かかるらしくてガーンガーンガーン


仕方なく、並んでるお弁当🍱から選びましたニコニコ


味は濃いめで、チャーシューが美味しいかったドキドキ




 

 

 


 楽しい1日だったので、


買った物など、のちほどUPしますねニコニコ





 




そして、今夜の評価損益は飛び出すハート


 

 


またまた、プラスです飛び出すハート

 

 





なんと!300円台
51枚入
!!


 


 

 

 

夏休みの計画はもう立てた?

 

早めの計画&予約で安くなることもキラキラ

下矢印下矢印

 

まだ未定って人も覗いてみるだけの価値ありハート