明け方待ち? | オトナの砂遊び

オトナの砂遊び

ラブボム全力応援

室温は30℃切っていますが、普通に暑過ぎです。
オリンピック見ながら、涼しい空気が入ってくる明け方まで待つしかなさそう・・・

久々にジーマ飲んだけど、味変わったとかある?
なんか少し違うような。


タバコ好き必見!

 


あの尾川楓さんと古川未央那さんが同じ舞台作品に出演!
公演日程は10月3日(木)~6日(日)の4日間8公演。
両川の2人は、(-。-)y-゜゜゜煙草公演に出演します。

早くもチケットの予約がスタートしています。
今年の神無月はポンコツ両川から始まります。


残りは2日間5公演!


ポンコツ両川の古川未央那さんが出演中!
次回の古川さんの出演は、8月5日(月)16時上演開始の千穐楽公演になっています。
当日券も出るようなので、危険な暑さを劇場で避けるのもありです。
8日間全15公演のラストを、是非その目と耳で感じてみてください。


高城祐花さん https://twitter.com/yuka_0711t
上杉夏穂さん https://twitter.com/o_piyo_o
井上悠さん https://twitter.com/U_harurin_U

尾川楓さん https://twitter.com/kaedeeee0925
内海里菜さん https://twitter.com/rina_utm
さん https://twitter.com/lolongalon_09
古川未央那さん https://twitter.com/_amahina_
清原日菜絵さん https://twitter.com/hinae_chansan