【ウマ娘】チャンミCLASSIC 2024 A決勝! & 【ウマおじさん】帝王賞! | オトナの砂遊び

オトナの砂遊び

ラブボム全力応援

 

 

 

スキルは問題なく発動していたように思いますが、
圧倒的なステ&スキル数の差で、余裕の3位。
ってか、これでグレードA決勝行ったの凄くない?


今日の大井は終日重馬場。
雨の心配はなさそうですが、回復は難しいかもしれません。

◎ ノットゥルノ
○ サヨノネイチャ
▲ ウィルソンテソーロ

右回りで大井なら、とりあえず押さえておきたいノットゥルノ。
今年に入ってから2勝していて、佐賀記念と名古屋グランプリを圧勝しています。
今回は相手強化になりますが、ここ近年と比べてメンバーが小粒な印象。
あとは太っていなければ。

サヨノネイチャは、母母のゲッケイジュが、あのナイスネイチャの半妹になります。
追い切りは良く見えました。
あとは距離。
大井の2000mは3戦3勝ですが、距離不安はあると思います。
ハイペースになると苦しいかも。


間もなく1年の折り返し!

1年の折り返しが迫る6月29日(土)の18時~開催されます。
既にトーク枠の予約が始まっています。
トーク開始の数分前まで予約が可能なようです。
是非、上半期のポンコツを総決算してみてください。


高城祐花さん https://twitter.com/yuka_0711t
上杉夏穂さん https://twitter.com/o_piyo_o
井上悠さん https://twitter.com/U_harurin_U

尾川楓さん https://twitter.com/kaedeeee0925
内海里菜さん https://twitter.com/rina_utm
さん https://twitter.com/lolongalon_09
古川未央那さん https://twitter.com/_amahina_
清原日菜絵さん https://twitter.com/hinae_chansan