【ウマおじさん】スレイプニルステークス! & 私が【ペンを止めるな!】を英語にすると? | オトナの砂遊び

オトナの砂遊び

ラブボム全力応援

楽天ブログはメンテの為お休み

天気が微妙な東京。
夜中に降るようです。
どれだけ馬場に影響が出るのか。

◎ ダノンラスター
○ メイプルリッジ
▲ クールミラボー
△ オーロイプラータ
△ ベルウッドグラス
△ リチュアル

オープンクラスでの活躍は珍しい、ディープインパクト産駒の8歳馬ダノンラスターから逝きたいです。
前走は、ダートでは初めての掲示板外で大惨敗。
スローペースに泣かされた印象です。
ですが、上がりは最速で衰えとは見ていません。
普通に流れれば、この条件なら勝ち負けと見ています。

同じくこの条件で走るメイプルリッジ、クールミラボー、
決めて勝負ならオーロイプラータ、
馬場の影響で前残りだと、大逃げで連闘のベルウッドグラス、番手追走のリチュアル。


Nonstoping this is a pen!

これで合ってる?
英語の授業は昼寝や読書の時間だった私の英語力をフルで使いました。
ウチらのクラスのヤル気のなさに、激怒した英語の先生が、授業の途中で帰っちゃったのを思い出します。

こちらの作品に、声優(役者)の尾川楓さんと古川未央那さんのP両川が出演しています!

舞台作品として上演されたものが、映像作品として配信されています。
Aキャスト出演作品、Bキャスト出演作品で配信期間が異なっています。

ちなみに、尾川楓さんと古川未央那さんは両方に出演しています。

リニアダッシュでもお馴染みの、ツイキャスプレミアで大好評配信中です。



アナタの風邪はどこから???

古川未央那さんが出演!
ヒロイン役として出演するようです。

風邪を引く可能性もあるようです。
鑑賞後は、Pブロックでアナタの風邪に狙いを決めてください。

6月16日の10時からチケット発売。


高城祐花さん https://twitter.com/yuka_0711t
上杉夏穂さん https://twitter.com/o_piyo_o
井上悠さん https://twitter.com/U_harurin_U

尾川楓さん https://twitter.com/kaedeeee0925
内海里菜さん https://twitter.com/rina_utm
さん https://twitter.com/lolongalon_09
古川未央那さん https://twitter.com/_amahina_
清原日菜絵さん https://twitter.com/hinae_chansan