【ウマおじさん】関東オークス! | オトナの砂遊び

オトナの砂遊び

ラブボム全力応援

川崎は晴れの予報。
気温も上がる予想で、良馬場まで回復しそうな感じです。
北海道も30℃の予想が出ていて、恐怖で震えています。

◎ アンデスビエント
○ メイショウヨシノ
▲ プリンセスアリー
悩 クリスマスパレード

何だかよく分からないメンツっすな~
アンデスクイーンの初仔のアンデスビエントから逝きたいです。
逃げれれば楽勝もありそうですが、おそらくローリエフレイバーが逃げるので、
砂を被らない位置での番手を追走すると予想。
過去の負けたレースも、脚があがっているようには見えないので、2100mはクリア出来ると見ています。

父ダノンレジェンドで、距離不安が囁かれているメイショウヨシノですが、
レース映像だけでの判断にはなりますが、全然いけそうな気がしています。
最後は鋭く伸びてくるので、ポジションが後ろ過ぎでなければ、まとめてズドーンもありそうです。

地方馬だとプリンセスアリーを最上位に指名します。

クリスマスパレードは、ダート適性があれば突き抜ける可能性もありそうです。
4代前に、ジャッジアンジェルーチ、フォーティナイナー、シーキングザゴールドと、地方の砂でも大活躍した血が混じっています。
ただ、どうかな~?


ペンを止めるな! 好評配信中!

ポンコツ両川の、尾川楓さんと古川未央那さんが出演した、舞台『ペンを止めるな!』が好評配信中です。
Aキャスト出演作品と、Bキャスト出演作品で配信期間が異なります。
ちなみポンコツ両川は、両作品に出演しています。

こちらはツイキャスでのプレミア配信になっています。
是非登録、購入して、ご覧になってください。



ガソリンではない!?

一瞬Essoかと思いましたが、ESOでした。
こちらのゲーム作品に古川未央那さんが出演。

10周年を迎えているという事で、ユーザーに長く愛されているゲームのようです。
ブラウザ版ウマ娘、けものフレンズ3と同じの、DMMで販売・配信中。
遊びたい方は、推奨スペックもしっかりと確認してください。
(基本この手のゲームは、グラボがないとキツイ場合が多いです。AMDのCPUならワンチャンいける?)



高城祐花さん https://twitter.com/yuka_0711t
上杉夏穂さん https://twitter.com/o_piyo_o
井上悠さん https://twitter.com/U_harurin_U

尾川楓さん https://twitter.com/kaedeeee0925
内海里菜さん https://twitter.com/rina_utm
さん https://twitter.com/lolongalon_09
古川未央那さん https://twitter.com/_amahina_
清原日菜絵さん https://twitter.com/hinae_chansan