【ウマ娘】実装待ち! & 本能寺の変イブ! | オトナの砂遊び

オトナの砂遊び

ラブボム全力応援

随分ラインナップが増えていました。
よくダーレーが許可を与えたなと思っています。
育成ウマ娘で実装されたら全力で狙いに行きます。


6月1日午後~夕方。
明智光秀が丹波亀山城から出陣。
軍勢の総数は約13000。
光秀の娘婿の明智秀満、従兄弟の明智光忠、春日局の父の斎藤利三が脇を固める。
羽柴秀吉の後詰として、西国へ向けて進軍するはずだった明智軍だったが・・・


6月1日午後~夕方

 

5月30日に幕が上がった舞台『ペンを止めるな!』。
尾川楓さんと古川未央那さんが役者として出陣!
キャストの総数は約19名。
ポンコツとは無縁な役者さん達が、その脇を固める。
作品と感動を観客に届ける伝道師として、千穐楽まで駆け抜けてくれます。

残りは2日間4公演。
折り返しから、千穐楽へと向かっていきます。
チケットの在庫は販売サイトで確認してみてください。
https://www.confetti-web.com/events/1269
空きがあれば当日券もあるようですが、一か八かの賭けになってしまう可能性があります。
専門サイトでの予約購入をおススメ致します。


6月1日正午すぎ

清原日菜絵さんが、多分この時点では満腹で出陣!
ポンコツウルフの総数は約4名。
その他大勢のアイドル達が脇を固める。
限られた時間内で、ベストパフォーマンスを披露してくれます。

チケットは前売りの方がお得感があるので、そちらで検討してみてください。



高城祐花さん https://twitter.com/yuka_0711t
上杉夏穂さん https://twitter.com/o_piyo_o
井上悠さん https://twitter.com/U_harurin_U

尾川楓さん https://twitter.com/kaedeeee0925
内海里菜さん https://twitter.com/rina_utm
さん https://twitter.com/lolongalon_09
古川未央那さん https://twitter.com/_amahina_
清原日菜絵さん https://twitter.com/hinae_chansan