【ウマおじさん】アンタレスS! & 御室の春! | オトナの砂遊び

オトナの砂遊び

ラブボム全力応援

本当に悲しい事故。
映像を見ると、胸を踏まれてから頭を蹴られているように見えます。
先月は高知でも若手騎手が命を落としています。
1年で2人とか異常事態っしょ。しかもまだ4月。
安全対策の見直しの時期がきてるような気がします。
でも公営競技は、この辺は軽視気味なんだよね。


阪神競馬場は晴れの予報。
良馬場でのレースになりそうです。
ダートって良の方が荒れやすい気がするの自分だけ?

◎ テーオードレフォン
○ ハギノアレグリアス
▲ ダノンマデイラ
△ ケイアイパープル

テーオードレフォンが楽に逃げれそう。
スローに落とし込んだら勝ち確と見ています。

ハギノアレグリアスは相手なりに走る印象。
頭では行けないです。

約半年ぶりのダノンマデイラですが、前走も約1年半ぶりのレースで勝ち上がってきています。
ただ、ディープインパクト産駒は、ダートの上のクラスでは成績がイマイチ。
JRAのダート重賞を勝っている馬は、レパードSを勝ったボレアスと、
JBCレディスクラシックを勝ったアンジュデジールしかいません。
軸にするには勇気が要ります。

ケイアイパープルが来たらマジで泣く。


京の都は花盛り!

 

御室花まつり開催中。
期間は5月6日(月)まで。
期間中の5月3~4日には、お堂達がポンコツ天女として大降臨!
お堂ナンバー18 恩山恩美が、尾川楓さんに宿り降臨します。

こちらのイベントは、事前に予約が必要になっています。
https://www.omuro88.net/news-1/4
特にお堂達との食事作法プラン参加の予約は、4月19日までになっています。
お堂達と共に、昼御膳を楽しみたい方はお早めに。

高城祐花さん https://twitter.com/yuka_0711t
上杉夏穂さん https://twitter.com/o_piyo_o
井上悠さん https://twitter.com/U_harurin_U

尾川楓さん https://twitter.com/kaedeeee0925
内海里菜さん https://twitter.com/rina_utm
さん https://twitter.com/lolongalon_09
古川未央那さん https://twitter.com/_amahina_
清原日菜絵さん https://twitter.com/hinae_chansan