チャーシューを作ってみた2024! & 新星現る!? | オトナの砂遊び

オトナの砂遊び

ラブボム全力応援

是非、ブロック肉を使用してください。
肝心のお味ですが、
う~む、
すき焼風味チャーシューの方が美味いかも???


新星YouTuber現る???

声優の古川未央那さんがYouTuberデビュー!?
辛い焼きそばを食べたり(声優の命のノドがやられる)、
大量のクエン酸入りの水を飲まされたり(一時的に声優の命のノドがやられる)、
大食いチャレンジしたり(体型が変化しちゃう)、

世界一臭い缶詰を食べたり(ご近所トラブルになっちゃう)、
ブラジリアンワックスを使っちゃったり(鼻がスースーしちゃう)
するかもしれません。
(絶対しないと思うし、やるべきではない)

どのような活動になるかは分かりませんが、
是非皆さんも、ミオキン今後の活動に注目してみてください。



さあ、次の交差点はどっち!?

 

ラブボム上杉夏穂さんがナビゲーターに!?
どうやら地図アプリのナビゲーションキャラを担当しているようです。

『秘密でお出掛け』
私も何度もやっていますが、大体は人に言えない事ばかりやっています。

 

地図アプリを多用する方は、是非こちらもお試しください。


高城祐花さん https://twitter.com/yuka_0711t
上杉夏穂さん https://twitter.com/o_piyo_o
井上悠さん https://twitter.com/U_harurin_U

尾川楓さん https://twitter.com/kaedeeee0925
内海里菜さん https://twitter.com/rina_utm
さん https://twitter.com/lolongalon_09
古川未央那さん https://twitter.com/_amahina_
清原日菜絵さん https://twitter.com/hinae_chansan