2023年の最ポンコツ! ラブボムアワード 2023 後編 | オトナの砂遊び

オトナの砂遊び

ラブボム全力応援

後編がスタートします。
今年は5人からの選定だったので、楽だなと思っていましたが、
全然見通しが甘かったです。
大混戦の中、栄冠は一体誰のもとに!?


ヒメミラクル賞です。
https://twitter.com/U_harurin_U/status/1669581066762604545
どうやら髪色の変化には、気付けない鈍感プリンセスのようですが、
奇跡が起きています。
ですが、ポンコツ具合が進行しているところまでは気付けなかったようです。
受賞おめでとうございます。


ポンコツサーチ賞です。
https://twitter.com/hinae_chansan/status/1646452599284170756
https://twitter.com/o_piyo_o/status/1649963482937430018
サーチ力に大きな差が出ているようです。
ぴよサーチに軍配が上がっています。
受賞おめでとうございます。


0カロリー賞です。
https://twitter.com/yuka_0711t/status/1729468465990516820
どうやら、うっかりしているようです。
しっかりと火が通っているので大丈夫です。
さあ召し上がれ。


アワードの途中ですが、ここでお知らせです。
https://twitter.com/_amahina_/status/1696456900181999818
ムヒかウナコーワを準備してください。


プリンセスクエスト賞です。
https://twitter.com/U_harurin_U/status/1653042512033112064
なかまに なりたそうに こちらをみている!
なかまに してあげますか?
▶ はい
  いいえ


新しい暦賞です。
https://twitter.com/_amahina_/status/1674997536095080448
どうやら地球の軌道を少し変えてしまったようです。
春が1日増えます。
受賞おめでとうございます。


新しい暦賞2です。
https://twitter.com/hinae_chansan/status/1642813474891005954
一気に2日も増やす!?
これは古川さんに相談しましょう。


アワードの途中ですが、ここで速報です。
https://twitter.com/_amahina_/status/1720698965140881875
ムヒかウナコーワの出番です。


禁断症状賞です。
https://twitter.com/hinae_chansan/status/1701620532565926246
どうやら腹ペコのようです。
早く何か食べてください。


チャレンジ!ゲーム名を当てろ!
https://twitter.com/hinae_chansan/status/1734222754566848594
の、の、信長の野望かな?
自信度0%


さあそれでは、いよいよMVPの発表です。
2023年のMVPはこちら!

https://twitter.com/yuka_0711t/status/1621656656043180034
なんと!
朽ち果てた切り株をネコと見間違えてしまったようです。
でも言われてみれば、確かにちょっとネコに見える?
先入観って怖いです。
いずれにせよ、漢字力以外にも色々問題を抱えていそうです。


という事で、無事に今年のアワードを終えることが出来ました。
今回は、例年猛威を振るっていた、尾川さん、内海さん、さんがいない初めてのアワードでしたが、普通に大変でした。

こちらの3名に関しては、別ネタを企画中。
現在、頭の中でまとめ中です。

新年も期待しかないポンコツ軍団の8人。
特に昨年は、全員が確実に足元を踏み固めた印象。
令和6年は今まで以上に、この8人に注目してください。


高城祐花さん https://twitter.com/yuka_0711t
上杉夏穂さん https://twitter.com/o_piyo_o
井上悠さん https://twitter.com/U_harurin_U
清原日菜絵さん https://twitter.com/hinae_chansan



尾川楓さん https://twitter.com/kaedeeee0925
内海里菜さん https://twitter.com/rina_utm
さん https://twitter.com/lolongalon_09
古川未央那さん https://twitter.com/_amahina_