第5回 紅白なんちゃら歌合戦 | オトナの砂遊び

オトナの砂遊び

ラブボム全力応援

年越しワイン。
トロピカルフルーツにバニラ!
これは期待が出来ます。

ただ14.5度あるので、一晩では無理っぽいです。
そんなに酒に強くないので、ワインのボトル1本だと11度くらいが限界です。


長かったタイトル名を、今年から変更しました。
動画の貼り付けが面倒な楽天ブログはお休み。

それでは始めましょう。
まずは紅組の先鋒です。
相川七瀬 midnight blue

 
 

この映像は、おうち時間中にYouTubeライブで配信されたものの編集版。
ドラムはフリーザックw
オダテツさんから布袋さんプロデュースに変わった第1弾の曲。
ロック色が一気に強くなっています。

お次は白組の先鋒です。
GLAY  Yes,Summerdays

これは宝石店のCMソングだったはずです。
F1中継の時に見た記憶があります。
海でフラフラしてる別バージョンのMVもあって、ちょっと面白かった気がします。

紅組の次鋒はこちら。
絢香  ツヨク想う

ニュース番組のエンディングテーマか何かだったと思います。
それの別バージョンで、演奏はキーボードのみ。
マイクとの距離の取り方とかも凄いです。

白組の次鋒。
TUBE  虹になりたい

夏のイメージが強いTUBE。
曲調はおとなしいですが、中身は夏っぽくなっています。
間奏のギターからは雨っぽさを感じます。
ちなみにボーカルは、競馬の『ノブ』の冠名でお馴染みの前田亘輝さんです。

さあいよいよ最終決戦。
紅組のトリはこちら。
TM NETWORK Get Wild

最近映画にもなったシティーハンターのエンディングテーマ。
80年代の香港での撮影だと思います。
ファッションなど、色々と昭和感がハンパないです。
ちなみにダンディ坂野さんは出ていません。

白組もラスト。
大トリを務めるのはこちら。
世界が終るまでは•••   上杉 昇

去年のとは違います。
今年は上杉昇さんのソロバージョン。
オリジナルのボーカルはこちらになります.
詳細欄を見ると、ドラムがフリーザックになっています。

如何でしたでしょうか?
本家では、同じ人が同じ曲でトリなんかもありますが、
ここは違います!
同じ曲でも違う人が歌っています。

この企画は、ネタ次第では今回が最後になります。
曲を探すの大変なのw


高城祐花さん https://twitter.com/yuka_0711t
上杉夏穂さん https://twitter.com/o_piyo_o
井上悠さん https://twitter.com/U_harurin_U
清原日菜絵さん https://twitter.com/hinae_chansan



尾川楓さん https://twitter.com/kaedeeee0925
内海里菜さん https://twitter.com/rina_utm
さん https://twitter.com/lolongalon_09
古川未央那さん https://twitter.com/_amahina_