怨み辛み | G'Z Room

G'Z Room

ブログの説明を入力します。

3月31日、前日のどっか行け!!(手振りで、シッシッ!)ってされた事は、この上無い程の侮辱


かねてから(2年前から)、部署の事や“N”の事で、相談·報告をさせて頂いている別階の主任に、前日の事やこれまで、話してきた事に対し、もう“N”の事で、我慢するのも、限界である事を伝え、主任立会いの下、話し合いする事になったが………


怒りのボルテージが、限界を超えている自分


Nの顔を視るなり、ドカーン!と行きそうになりながらも、おはよう!と声をかけた


Nも、面白くなさそうな態度を取りながらも、おはようございますと返してきた


その態度が、視界に入った瞬間!


自分:おい!Nさん!人に謝る事無いのか!?


N:(人を下から見上げ睨みつけながら)は?何が、ですか?


自分:(スイッチ入りました)はぁぁ~オマエ!人に謝る事無いのか!?って、聞いてるんだよ!!


N:何の事ですか!?謝るのは、そっちじゃないですか(また下から睨みつけながら見上げる)!?


自分:ワレ!己の事、棚に上げて、人の事をどうこう云うんかコラ!!


己、何抜かしてんねん!何云うたか!覚えてんのか!?


覚えてへんのか!?笑かすなや!!(怒)


N:(頭を掻き見出す)


自分:主任居るからって、自分悪く無いとでも、云うんか!? 僕、知りません!何んの事か、分かりませんは、通用せんからな!


N:(再び、頭を掻き見出しながら)、んあぁ~と、取り乱す


主任:Nさん、○○さん(私)が、ここまで!怒ってるか!わからない?!わかる!?


N:わからないです(不貞腐れながら)


主任:○○さん(私)に対して、今迄!アレやって!コレやって!と言ってやってもらってたでしょ!?


N:(主任に見透かされて)沈黙


主任:(空かさず)仕事で、出来ない時に御願いするのと、出来るにも関わらず、押し付けるのは、違う!


N:沈黙


自分:(Nに対し)、黙って無いで、何とか言わへんのか!?

 

それに、1番!許すも許さへんも、貴様の吐いた、“どっか!行け!!(シッシッ!)”は、痛恨の極みや!!


テメェ!ふざけるのもいい加減にせや!


此処で、どうこう云うてても、良知がアカンから、外に出ろ!(他の部外者の目に付きやすい為)


N:殴るんですか!?


自分:(呆気に摂られる)


N:殴ったら、捕まりますよ!


自分:そうですね!殴ったら、暴行罪で、逮捕されますね!(馬鹿馬鹿しい)


N:謝れば、イイんですか?どぉ―も、すみません


自分:(ふざけてる…謝罪感無いコイツ)

ふざけるな(怒)!!

心にも無い謝罪されて、誰が!あっそうですか!わかりました!許します!ってなるか!!(怒)


馬鹿にするのも!いい加減にせや!!



N:金!金払えば!許すのか!!


堪らず、主任が、間に入り、そう言う事じゃないでしょ!!Nさん!!


自分:金!払えばだぁ~だ!?


ふざけるな!!テメェ!誰が何と言おうと!テメェの事は、絶対に許さない!!


オマエ!勝ってやっからな!!




結局………良知空かず、自分の出勤が、取り消され、帰宅指示が、出され帰宅