犬も猫もどっちもカワイイ笑い泣き
緑黄サイダーですジュース
 
 
犬派猫派という永遠のテーマ犬猫
 
 
この難題に邦ロックで切込むため、
犬猫ソングをそれぞれ5曲選びましたが
 
まだまだおすすめしたかった曲がある爆笑
 
という事で
猫派援軍!!
 
候補だった猫ソングを
ただ羅列して紹介しますてへぺろ
 
 
 
ネコ飼いたい -ヤバイTシャツ屋さん
 
 

黒猫~Adult Black Cat~ - Acid Black Cherry

 

空色の猫 - GRANET CROW
 

Nora - GRANET CROW
 

猫とアレルギー - きのこ帝国

 
シュレディンガーの猫 - Brain the sun
 

猫 - モノクロパンダ
 
 
猫の缶詰 - 3markets[ ]
 

猫夢 - 有村竜太郎(Plastic Tree)
 

どら猫とダンス - THE SLUT BANKS
 

猫 - クレイジーケンバンド
 

黒猫道 - 東京事変
 

猫じゃ猫じゃ - 人間椅子
 
 
犬派猫派という事で音楽を探して見ると
感覚ですが猫ソングの方が多い口笛
 
邦ロックだと猫の方が曲にしやすいのかな!?