2年も書いてなかったの!? | 牛丼並盛露駄句で♪

牛丼並盛露駄句で♪

いつか暇な時間に書いていきます。気分屋ですみません↓
ジャンルはいろいろ、最近の事から、趣味だったり、松屋のことだったり…(違うやろ!

読者様大募集です。ひっそりと登録してかまいませんので、よろしくお願いします♪(__)

お久しぶりです!すごいネガティブな記事で終わっててワロタw


さて私は相変わらず元気です。地元に戻り、精神的にも落ち着き、仕事も充実しておりますw


人生何があるかわからないですね、事故ってみたりw事故ったけど骨一本しかおれず自損事故で済んでみたりwww


ゲームに夢中になったり、勉強夢中になったり、プロポーズしてみたり?(当分先かな…w)


そんなありましたけど今日から暇あればマイペースで書いていきます!!


簡単ではありますけど改めてよろしくお願い致します。